ソラマメブログ
HOME > Mix > フリーでとってもキュートなピンクのコート
by Hanepin R at 2014年12月17日 21:34Mix
Comments(0)
今頃気付いたぁぁぁああ。(>_<
[No Cabide]様のグループギフトとして頂けるピンクのコート。(グループジョインは無料デス^^)
とってもキュートでラブリーなのデス。♥
フリーでとってもキュートなピンクのコート

もっと早く気付いていれば、今までハーネスとか寒そうなカッコウをしなくても・・・(*/。\*)
久しぶりに暖かな姿をご披露できました。(ちょ( ●≧艸≦)
フリーでとってもキュートなピンクのコート

今まで購入してきたものと比べても、その可愛らしさはダントツです。
わたしに似合うコートNo.1に認定!。(オメデトウ*^^*
SSもいっぱい撮っちゃいました。^^
フリーでとってもキュートなピンクのコート

ゲットされてない方はもう少ないかもしれませんが、お揃いで入手しましょう。ヾ(*≧∇≦)〃
期間限定みたいなのでお早めがいいのかも?!
フリーでとってもキュートなピンクのコート

他の色がお望みの方は、お店に入ってすぐの新作コーナーに各種揃ってます。
(が、コートの隣には全然カテゴリーが違うものがwww)
フリーでとってもキュートなピンクのコート

このまま終わると、既にこのコートを紹介されたブログと同様になってしまうので
ここはコート以外の新作モノからチョイス!

ベンダーからは少々怪しげなオーラを感じてましたが、きっとコートと同様に素晴らしいもの
だったりすんでは・・・・と、期待に胸を膨らませて・・・・・
フリーでとってもキュートなピンクのコート

付け乳派ではないワタシがわざわざ未だに調整が済んでないTangoを取り出してまで
着用してみたにもかかわらず・・・・・・なにか違うwww。
フリーでとってもキュートなピンクのコート

ブーツ用のアルファがなかった・・・もしかしてSlink用?
それはまぁ、他のブーツで代用するとしても、あまりに他のパーツがチープすぎるTT

こうやって見ると、なんとかワタシの巨乳(付け乳デスガ^^;)に視線を集めてリカバー
してますが、それでも厳しい・・・・・(ToTダイショック;;
フリーでとってもキュートなピンクのコート

店内の他の商品もよく見ると、かなりクオリティにバラツキがあるようです。
値段的にはリーズナブルな部類なんでしょうが、それでもこの差はなに!w

コートは確かにイインデスガ・・・・・そこで力尽きたんでしょうか。非常に残念デス。TT
とりあえず今回はコートがフリーで手に入ったのでヨシとしますが(エラソウ^^;)
トータルの印象ではあまりヨロシクありません。
ガックシな図。(>_<
フリーでとってもキュートなピンクのコート

コートだけは抜群にオススメです。
お店へはこちらからどぞぉーん。
[No Cabide]


同じカテゴリー(Mix)の記事画像
フリーなゴス(ちょいエロイ♥)がいっぱい!
MPで節約!^^
ヘアを変えてみた^^
ロープと鎖
閉店セールでいろいろ4
ハントとLB、そして♥
同じカテゴリー(Mix)の記事
 フリーなゴス(ちょいエロイ♥)がいっぱい! (2014-10-21 22:16)
 MPで節約!^^ (2014-10-12 23:03)
 ヘアを変えてみた^^ (2014-09-10 22:53)
 ロープと鎖 (2014-09-06 00:25)
 閉店セールでいろいろ4 (2013-02-03 22:18)
 ハントとLB、そして♥ (2013-01-21 23:09)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。