ソラマメブログ
HOME > Item > ジ○にゃんゲット!
by Hanepin R at 2014年12月15日 00:33Item
Comments(0)
某ブログで、あのジ○にゃんがゲットできるという情報を見つけ、早速入手して
参りました。
まさか知らない人はいないとは思いますが、アニメ「妖怪ウォッ○」に出てくる
キャラクターです。コマさんも置いてあったので、もちろんそちらもゲット。
ジ○にゃんゲット!
カワユスー。ヾ(*≧∇≦)〃キャー
RLでもこのぐらいの大きさのヌイグルミが欲しいところデス。(抱きマクラにしたいw)

[M*G*S]様で頂けます。もちろんフリーですよん。(ジバにゃんはグループギフトです)
グループギフトとしては、他にもオフショルダーなシャツ、スカート、さらにハローウィンな
タンクを入手できます。
ジ○にゃんゲット!

シャツとスカートを装着したところ・・・・少々スカートに描かれているメッセージがキニナリマスガ^^;
ジ○にゃんゲット!

タンクは同梱されているカラー以外に、LBから限定色のクリーム色もゲットできます。
(ハローウィンというのも今さら感はアリマスガ、まぁ、来年も使えますし^^;)
ジ○にゃんゲット!
ジ○にゃんゲット!

フリーなアイテムでは、コマさん以外にウィスパーやPSD、DSなんかもありました。
どれもフリーにしてはかなり凝ってます。完成度は高めです。
ジ○にゃんゲット!

ウィスパーは装着すると、こんな風に乗って移動が可能です。
撮影の都合上、正面から見ると全裸で乗っている風にも見えますが、いくらわたしでも
そんなことはありませんのでwww(ゼンラに近いかもシレマセンガ(*≧艸≦)
ジ○にゃんゲット!

PSPに興じるわたし・・・・・プレイしてるのはモンハンなんでしょうか。
かなり真剣デスw。
DSの方は、昔あったDr.Mario?らしいデス。
ジ○にゃんゲット!
ジ○にゃんゲット!

他にもこういったフリー、もしくは低料金なグッズがいくつかありました。
わたしは右下の幼児向けなオマルをチョイス。
ジ○にゃんゲット!

なんていうか、こんな姿を載せてしまっていいんだろうか・・・
と内心かなり葛藤致しましたが、まぁ、そんなにこのブログを見ていらっしゃる方は
いないであろうという予測の元、思い切って公開。(正面からは撮れませんTT)
ジ○にゃんゲット!

どうやら、装着の場合とRezした場合でポーズが変わるようなのですが・・・・
その違いはここでお見せするには、恥ずかしがりなワタシにはムリすぎるので(*/ェ\*) ィヤン
ぜひ自身でゲットしてお試しくださいませ。(^^;

ちなみに最後になっちゃいましたが(スイマセン>_<)、メインな商品はこちらデス。
カーディガンとシャツの組み合わせなのデスガ、インナーのシャツの柄はHUD?で
切替可能なようです。(購入してないので未確認TT)
ジ○にゃんゲット!

最近では珍しくフリーアイテムが充実しているお店で(とはいえ、版権ものデスガ^^;)
非常に楽しめました。今後もこういった系統のグッズを続けて出して欲しいところデス。
ジ○にゃんゲット!

お店へはこちらからどぞぉーん。
[M*G*S]


同じカテゴリー(Item)の記事画像
杖・・・
TANGO♥
巨乳になりました2
巨乳になりましたw
同じカテゴリー(Item)の記事
 杖・・・ (2014-08-30 23:59)
 TANGO♥ (2012-12-24 21:46)
 巨乳になりました2 (2012-06-22 21:27)
 巨乳になりましたw (2012-06-21 23:07)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。