ソラマメブログ
HOME > Mix > MPで節約!^^
by Hanepin R at 2014年10月12日 23:03Mix
Comments(0)
最近、やけにお財布が軽くなってるw。
どうしてだろぅ・・・・・(*/。\*)
(ハーネスのせいかもwww)

なので今回は節約に努めます。
フリーのものを探して、あちこち巡るのも、それはそれでいいのですが
あまり時間は掛けたくはありません。(ワガママ^^;

ということで、Marketplaceで探すことにしました。
フリー、つまり0L$で検索すると当然ながらDEMOバージョンがヒットしまくりで
そこからヨサゲなものを選択するのは非常に骨が折れます。(>_<
なので1リンリンで且つ、メッシュな衣装がいっぱい置いてあるような店はないかと
探しました。
ReSell品やコピーっぽい商品を扱うお店も何軒か見られましたが^^;、その中で
割とどこかで見掛けたことがあるお店を発見。
そう、[M&M]様です。インワールドにもお店があったはずです。
ここならいいだろうと、1リンリンものを中心にゲットしてみました。
いちおうメッシュなだけあって、デザインはともかくクオリティ的には普段着用するのに
なんら問題ありません。
(あ、誤解のないように先に言っておきますが^^;・・・・・わたしの普段着は当ブログで
紹介しているようなセクシーっぽいものがメインなわけではありませんので。(*/ェ\*)

では、ここら辺から・・・・・って、いきなりモザイク入っちゃってますが@@
脱ぎ掛けっぽいデス。胸のところがスースーします。(/∀\*)
MPで節約!^^
MPで節約!^^

といったものばかりではありませんので、ご安心を。(*>∀<)
かなりの数があったのでチョイス次第では上記のような衣装も何点か入手できるでしょう。
が、そもそもそういった目的ではナイノデ^^;、なんとなく目に付いたものをば・・・・・
MPで節約!^^
MPで節約!^^
MPで節約!^^
MPで節約!^^
MPで節約!^^
MPで節約!^^

中にはフリーのものもあったはずです。
もちろんどれもメッシュなので、見た目はリアル感が多少あっていい感じデス。*^^*
何かヤバゲなものも紹介した中には混ざってたかもデスガwww、いい意味でカテゴリーに幅がある
ラインナップだと思います。
※もしかしたら一部は値段が改定されて1リンリンでなくなっているものあるかも?!

わたしのお気にいりはコチラのドレスです。
サマーっぽいですがチョウチョのプリント柄がとってもカワユスなのデス。(*≧∇≦*)
MPで節約!^^

みなさまもぜひMarketplaceで掘り出し物を探してみてくださいませ。

今回ご紹介したお店は以下から参照できます。
[M&M] - Marketplace内


同じカテゴリー(Mix)の記事画像
フリーでとってもキュートなピンクのコート
フリーなゴス(ちょいエロイ♥)がいっぱい!
ヘアを変えてみた^^
ロープと鎖
閉店セールでいろいろ4
ハントとLB、そして♥
同じカテゴリー(Mix)の記事
 フリーでとってもキュートなピンクのコート (2014-12-17 21:34)
 フリーなゴス(ちょいエロイ♥)がいっぱい! (2014-10-21 22:16)
 ヘアを変えてみた^^ (2014-09-10 22:53)
 ロープと鎖 (2014-09-06 00:25)
 閉店セールでいろいろ4 (2013-02-03 22:18)
 ハントとLB、そして♥ (2013-01-21 23:09)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。