ソラマメブログ
HOME > Cosplay > またもやハーネス(はうっ♥
by Hanepin R at 2014年12月15日 22:29Cosplay
Comments(2)
最初にご説明しておきますが、前々回で前回ご紹介すると言っていたアレの記事ですが
今回になりました。ジ○にゃんには勝てなかったってことで。(^^;

またですかっ!って批判を浴びてしまいそうなのがコワイですが
見つけてしまいました。価格が高額であればスルーもできたのですが
微妙なラインでした。とりあえず1つだけ(複数あったのだw)チョイスして
着用してみました。(*≧艸≦)

デザイン的には珍しくはないですが、なかなかのフィット感デス。
ハーネスまみれといった方がいいかもしれません。(/∀\*)
またもやハーネス(はうっ♥

HUDでカラーチェンジも可能っぽいのですが、カラーを反映する方法がいまいち分からず(TT
マニュアルを読んでもワカリマセン。(>_<
またもやハーネス(はうっ♥

お店は[Footpaw]様です。特にこういったものをメインに扱っているお店でも
ないのですが、結構Sexy系な衣装が多かったです。(*>∀<)

そういう系専門店に比べると見劣りする面もありますが、わたしのような
その道に初々しい人間にはあまりその違いは顕著には感じられません。
それにどこのメーカーを選んだとしても露出度の高さにはそれほど違いは
ないのですwww。

見ているだけで寒そうなカッコウではありますが、開放感は抜群デス。
これならどこへ行っても周囲の目を引くことは間違いないでしょう。

結局のところ、1つでガマンするつもりが全種類入手してしまいました。(ダメすぎ;;
よくいえば軽量感のある衣装?で、爽快なフットワークの実現に貢献できそうな
気もします。(なにw
またもやハーネス(はうっ♥
またもやハーネス(はうっ♥
またもやハーネス(はうっ♥
またもやハーネス(はうっ♥
またもやハーネス(はうっ♥
またもやハーネス(はうっ♥

上で紹介した一番最後のハーネスが、かの雪山で着用していたブツです。(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

わたしが訪れた時は、ちょうど25リンリンセールの衣装も置いてありました。
せっかく来たんだしぃーということで、ゲットしてみました。
またもやハーネス(はうっ♥

やはり、ハーネスよりこっちの方が似合うかも?!(*´ェ`*)ポッ
白を基調としたピュアなイメージがウリなワタシとしては、こちらを押したいところデスガ・・・
またもやハーネス(はうっ♥

ただ、ここのベンダーが非常に購入しずらいのが難点です。
一人がアクセスしている間は他の人が同じベンダーに触れないというのは、まぁ、致し方ないのですが
タッチしてから結構な時間を要するので、ホントにモノが届くのかどうか心配になります。(^^;

でぁ、早速ドライブに行って参ります。
無論、この姿で・・・・・(えw
またもやハーネス(はうっ♥
またもやハーネス(はうっ♥

HARU Motors様から新車が出るようですが、最近見に行ってないのでワカリマセン。
どなたかチェックしてきてください。(自分で行けって^^;)

お店へはこちらからどぞぉーん。
[Footpaw Industories]


同じカテゴリー(Cosplay)の記事画像
ウサちゃんサンタ♥
立体感アリ@@
フリーなXmas衣装他
お姫様と勇者
アーマーダンサー♥
今日はメイドの日
同じカテゴリー(Cosplay)の記事
 ウサちゃんサンタ♥ (2014-12-23 12:16)
 立体感アリ@@ (2014-12-20 16:25)
 フリーなXmas衣装他 (2014-12-09 00:05)
 お姫様と勇者 (2014-12-06 19:48)
 アーマーダンサー♥ (2014-11-24 22:54)
 今日はメイドの日 (2014-11-23 22:58)

Comments

買い方がちょい特殊だけれど
安くて良いですね(^^)
とりあえず着ているハーネス
買ってみました(^^)
by シルヴィアーナ at 2014年12月16日 10:24
シル様>
おぉ、買ってしまいましたか!(ナカマ~(/∀\*)
もっとハーネスの輪を拡げていきたいデスネ。(グフフw
by Hanepin RHanepin R at 2014年12月17日 21:39

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。