ソラマメブログ
HOME > Mix > 閉店セールでいろいろ4
by Hanepin R at 2013年02月03日 22:18Mix
Comments(0)
「366Days」様のClose Sale行って参りました。
過去にも同店は訪れておりましたが、その時はお値段が非常に高い!風な感じだったので
スルーしておりました。(ノω`*)

今回は閉店セール(といってもまた再起される予定だそうです^^)ということで、全体的に
お値段がかなり下がっています。
今まで手が届かなかった商品もこの機に乗じてゲットしておこうかと(スイマセヌ、セツヤク中なのデスTT)
いろいろと店内を徘徊しているうちに・・・・結構購入しちゃってました。(*≧艸≦)

まずは一時期、あちこちのブログでもご紹介されていたこちらから。
わたしもこれらは以前から狙ってました。(^^;
閉店セールでいろいろ4

閉店セールでいろいろ4

閉店セールでいろいろ4

閉店セールでいろいろ4


上のSSでお気づきのとおり、TANGO(付け乳)のApplier同梱なものが多かったデス。
セクシーを通り越してエロいデスw。
ベンダーのSSを見ても、オーナー様はかなりエッチィ路線を意識して製作しているなというのが見てトレマス。*^^*
閉店セールでいろいろ4


胸がポロリン(*/ェ\*)な定番ものもモチロンあります。
閉店セールでいろいろ4

閉店セールでいろいろ4


こちらも定番なガバッと前も後ろもオープンなガウンです。(/∀\*)
ただ値段の方がこちらはあまり下がっていなかった気もしますが・・・
閉店セールでいろいろ4

閉店セールでいろいろ4


メッシュなシャツももちろんアリマシタ。
柄が豊富で胸元がちょい控えめに見えているところがグーです。*^^*
閉店セールでいろいろ4


中でも一番のお気に入りは実はこちらのドレスだったり・・・・かなりお安かったデス。@@
後ろに散りばめられたバラがとっても素敵なのデス。( ●≧艸≦)
閉店セールでいろいろ4

閉店セールでいろいろ4


あ、そうそうパンツのセットも買っちゃいました。^^
カラフルな6色入りデス。
あまりパンツは見ないでネ。(>_<
閉店セールでいろいろ4


グループギフトはこちらです。空模様なスカートの他にストッキングもあった気がします。
(ストッキングの方は撮影忘れてました。スイマセヌ>_<)
閉店セールでいろいろ4


LBは5つありました。
狙っていたブツはなんとかゲットできました。途中から「H」が出やすくなった気もしないでもないですが・・・・
(オーナー様がご配慮してくださったのかも?!^^)
閉店セールでいろいろ4

閉店セールでいろいろ4

閉店セールでいろいろ4

閉店セールでいろいろ4


ということで、インベントリがさらに増大致しましたw。
が、お値段的にはリーズナブルであったことを考えると良い収穫だったかもしれません。O(≧▽≦)O

お店はなぜか下のように2つに別れています。(2つは中で繋がっていなかった気がします。)
今回記事中ではどちら側の店にどれがあるという記述はしておりませんので、もし気になるものが
ありましたら両方の建物をチェックしてくださいませ。
閉店セールでいろいろ4


閉店セールは2/8までということなので、エッチィ衣装(/∀\*)に興味がオアリの方は
ぜひご覧になってくださいまし。ヾ(*≧∇≦)〃

お店へはこちらからどぞぉーん。
366Days


同じカテゴリー(Mix)の記事画像
フリーでとってもキュートなピンクのコート
フリーなゴス(ちょいエロイ♥)がいっぱい!
MPで節約!^^
ヘアを変えてみた^^
ロープと鎖
ハントとLB、そして♥
同じカテゴリー(Mix)の記事
 フリーでとってもキュートなピンクのコート (2014-12-17 21:34)
 フリーなゴス(ちょいエロイ♥)がいっぱい! (2014-10-21 22:16)
 MPで節約!^^ (2014-10-12 23:03)
 ヘアを変えてみた^^ (2014-09-10 22:53)
 ロープと鎖 (2014-09-06 00:25)
 ハントとLB、そして♥ (2013-01-21 23:09)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。