ソラマメブログ
HOME > Cosplay > 今日はメイドの日
by Hanepin R at 2014年11月23日 22:58Cosplay
Comments(0)
[xiasumi school festival]へ行って参りました。
それほど話題になっていない?のかもですが、結構有名店も多数出店されていて
学校に関係する・・・・・ような、しないような^^;アイテムが満載でした。ヾ(*≧∇≦)〃

わたしのお目当てはこちらのメイド衣装です。
[Mikunch]様で販売されてます。
研修中のプレートも付いていて、ウイウイしさも感じられちゃいマス。(*´ェ`*)
今日はメイドの日

メイド衣装は今まで数多く着用してきましたが、その中でも上位に入るデザイン、そして
クオリティです。なんていうか、ツボを抑えた作りっていってもいいでしょう。
猫耳も付属してたりで、こういった系統が好きな方にはオススメです。
今日はメイドの日

フルセットものだと、HUDが付いているようでドレスの柄の変更も可能っぽいのですが
ビンボウなわたしにはムリです、買えません。(>_<
わたしは定番な黒の単品にしました。
今日はメイドの日
今日はメイドの日

カフェで働いている方にはピッタリだと思います。
単品でもそれなりの値段はしますが、その価値は十分感じさせてくれる出来栄えです。
今日はメイドの日

セクシーさをアピールしたいなんていうワガママな方wは、ドレスを脱いでエプロンだけとか、
スカートだけにしちゃうと・・・・・
ヤバイです・・・そのインパクトは裸エプロンを超えるかもしれません。(*/ェ\*) ィヤン
(そんなことする人はいませんって^^;)
今日はメイドの日

気に入られた方はぜひフルセットものを購入してみてくださいませ。
(ホントはわたしもHUD付きが欲しかった;;)
今日はメイドの日

もちろん、フェスティバルで販売されていたメイド衣装はこれだけではありません。
他にも気になったものがありました。
こちらは[BOOM]様のメイド衣装です。
見た目は結構シンプルでオーソドックな感じですが・・・
今日はメイドの日

実際に着用してみると(ってツイツイ買ってしまった@@)、胸元のセクシーさ+シワシワ感とヒラヒラ
の合わせ技で、想像していた以上に素敵な仕上がりになってマス。(*>∀<)
今日はメイドの日
今日はメイドの日

カラー変更HUDも単品それぞれに付属しており、お得感もあります。
黒とかにすると、全然イメージが変わってきたり・・・・
今日はメイドの日

私的にはこの汚れ系な色が結構気に入ってたり・・・(*≧艸≦)
今日はメイドの日

他には、こういったセーラーっぽいメイド衣装もありましたが・・・・
どこかで見たような気がしないでもないデス。(^^;
今日はメイドの日

そうそう、今回着用しているヘアもフェスティバルで入手しました。
[WASABI]様で販売されてます。「おぉ、いいジャン!」と思われた方はDEMOってみると
いいかもデス。*^^*
今日はメイドの日

あ、フリーなものを置いている店もいくつかありましたので、それ目当てで訪れるのも
いいかもしれません。
下のSSの鼻に挟んでいるエンピツは確かフリーだった気がします。
今日はメイドの日
今日はメイドの日

さぁ、あなたはどちらのメイドがお好み?(*≧∇≦*)
今宵はあなたの好きな方で・・・・・・・・(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
今日はメイドの日

フェスティバル会場へはこちらからどぞぉーん。
[xiasumi school festival]


同じカテゴリー(Cosplay)の記事画像
ウサちゃんサンタ♥
立体感アリ@@
またもやハーネス(はうっ♥
フリーなXmas衣装他
お姫様と勇者
アーマーダンサー♥
同じカテゴリー(Cosplay)の記事
 ウサちゃんサンタ♥ (2014-12-23 12:16)
 立体感アリ@@ (2014-12-20 16:25)
 またもやハーネス(はうっ♥ (2014-12-15 22:29)
 フリーなXmas衣装他 (2014-12-09 00:05)
 お姫様と勇者 (2014-12-06 19:48)
 アーマーダンサー♥ (2014-11-24 22:54)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。