ソラマメブログ
HOME > Cosplay > お姫様と勇者
by Hanepin R at 2014年12月06日 19:48Cosplay
Comments(0)
久々に[JUNBUG]様を訪れてみると・・・フォーマルなドレスを中心としたお店に
様変わりしてました。昔(結構昔デスガ^^;)はKajira系でかなりキワドイSexyものが
多かった気がするのですが・・・

特にお姫様系のドレスが充実してます。どれも気品と高級感のあるデザインで
目移りしちゃいますが、その中でも「これは!」というものを入手してみました。
RPGのプリンセス気分になれます。
お姫様と勇者

もちろん、お姫様とくれば助けに現れる勇者様が必須でしょう。
それらしいものを探すとありました。
商品名がZeldaになっていたので、某人気ソフト「ゼ○ダの伝説」(古っ>_<)
に出てくる主人公をモチーフにしたものと思われます。
(ゲームに出てくる雰囲気と違い、高貴な雰囲気が漂っているのがグーです^^)
お姫様と勇者

お姫様、勇者様と役者が揃ったところで、定番なシーンを再現してみました。
「勇者様、わが国の姫様をお救いください。」
勇者「わたしにお任せあれ、必ずやお救い致します!」
お姫様と勇者

が、現実はそんなに甘いものではなく・・・・・
何度も捕まってしまう勇者。(えw
お姫様と勇者

その頃、姫も敵の手中でもがいていた。
「きっと勇者様が来てくれるはず・・・・・そういう段取りになってるはず>_<」
お姫様と勇者

そして、ついには触手の化物の餌食に・・・・(*/ェ\*)キャー
お姫様と勇者

この時、勇者は・・・・・・吊り下げられていた。(ToT・・・チョットウレシソウw
お姫様と勇者

結局、なんの進展もなく、そのまま二人は処刑されることに・・・・
展開早っwww。
お姫様と勇者

当初はロマンチックなストーリーも描いてはみましたが、そのような撮影技術も
スキルもないので、全てカット。(*;゚;艸;゚;)
ひどい有様です。(TTモウシワケナイ。

実はもう一つ舞踏会などで着用できそうなドレスも入手していたり・・・
少々胸元から上がエッチィのですが(*≧艸≦)、そこはわたしの持つ気品でカバーw。
コルセットの引き締まり具合が自然な感じで気に入ってます。
お姫様と勇者
お姫様と勇者

ちなみにわたしが入手した時期はBLACK FRIDAYセールの最中だったので
お安く手に入れられましたが、現在は通常の値段に戻っているため、かなりの
高額になってます。(記事を載せるのが遅くなってしまいゴメンナサイTT)

その他でついつい衝動買いしてしまったもの。
ミンクのコートです。ぜひRLでも欲しいところデスガ^^;、ボーナス低めとの噂が
RL会社で出回っており、それどころではありません。(>_<
バスローブとしても使えそう。(/∀\*)
お姫様と勇者

黄色なメイド衣装?もゲット。定番な黒や白系は既に何種類も持っているので
黄色を選択しました。まぁ、こちらは安売りの時であれば・・・なんとか妥協できる
クオリティだと思います。
お姫様と勇者

グループギフトはヨサゲだったのですが、JOINが有料(200リンリンぐらい@@)だったので
今回は残念ながらパス。
お姫様と勇者

お姫様気分に浸りたい♥・・・方は要チェックなお店です。
ぜひお気に入りのドレスを見つけてくださいませ。
[+JUNBUG+]

そうそう、勇者はなんとか助かりました。(ちょw
処刑直前、とある高貴な婦人に引き取られ、幸せに暮らしましたとさ。(*≧艸≦)
(なぜかJK風な衣装ですが・・・・これはJUNBUGのものではアリマセン^^;)
お姫様と勇者


同じカテゴリー(Cosplay)の記事画像
ウサちゃんサンタ♥
立体感アリ@@
またもやハーネス(はうっ♥
フリーなXmas衣装他
アーマーダンサー♥
今日はメイドの日
同じカテゴリー(Cosplay)の記事
 ウサちゃんサンタ♥ (2014-12-23 12:16)
 立体感アリ@@ (2014-12-20 16:25)
 またもやハーネス(はうっ♥ (2014-12-15 22:29)
 フリーなXmas衣装他 (2014-12-09 00:05)
 アーマーダンサー♥ (2014-11-24 22:54)
 今日はメイドの日 (2014-11-23 22:58)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。