ソラマメブログ
HOME > Item > 巨乳になりました2
by Hanepin R at 2012年06月22日 21:27Item
Comments(0)
今回も巨乳いきます!w(/∀\*)

前回はイマイチ衣装が合ってなかった感じなので(>_<、別のお店に行ってきました。
もちろん、フリーの衣装を探します。

訪れたお店は「IT FiGURES」さんです。
(ここはフリーで入手できるものが多いんですが、グループへのJOINが有料だった気がします。)

まずはグループギフトから・・・・・チョット、スケスケすぎる気も@@(でも付け乳だし^^;)
巨乳になりました2

巨乳になりました2



そして、LBでゲットできたもの。
毎回、LBの商品が変わる上(店内で実際に売られてるものが出ます)10分サイクルで3つありますので
粘れば、結構ここから手に入れられるかもしれません。
巨乳になりました2

巨乳になりました2

巨乳になりました2


MMではこちらをゲットできました。(ちょっと前なんですが^^;)
巨乳になりました2


現在はこちらの商品に入れ替わってます。(まだこちらは貰えてません;;)
巨乳になりました2


一番入手しやすいのはPickギフトです。毎日のように商品が入れ替わるので、足しげく通えばwかなりの数を
ここからだけでも揃えられます。
巨乳になりました2

巨乳になりました2

巨乳になりました2

巨乳になりました2



さらに同店では2つのハントに参加されているようで、こちらのターゲットアイテムも簡単に探し出すことが
できました。
1つ目は「Show me your Style Hunt(SMYSH)」の景品です。(Clockを見つけてください。ヒント:1F奥)
巨乳になりました2


2つ目は「ZoHa Islands Hunt」の景品です。(Heartを見つけてください。ヒント:右側の2F)
巨乳になりました2


とまぁ、このようにフリーで(グループJOINの有料を覗いてですが;;)かなりの数が集まりました。
が、巨乳用なので普通の方にはあまり魅力的なものはありません。(>_<
(着ようと思えば、付け乳してない方でも着れますが・・・・・)

なので、興味を持たれる方はごく一部だけだとは思われますが(*/ェ\*)、いちおう店内の商品も載せておきます。
巨乳になりました2

巨乳になりました2

巨乳になりました2

巨乳になりました2

巨乳になりました2


こういったお店は少なそうで実は多かったりします。(検索するといっぱい出てきます^^;)
思っていた以上にSL内では巨乳(付け乳ですが>_<)がメジャーになっているようです。(ホント?!

そうそう、付け乳メーカー(え*^^*)もご紹介しておきましょう。
わたしはLOLAS!を使いましたが、その他にもかなりのメーカーが同様なものを出してます。

1) Implant Nation
巨乳になりました2

巨乳になりました2


2) eCorp!
巨乳になりました2


3) mused
巨乳になりました2


4) VSTRING
巨乳になりました2


5) iBoobs
巨乳になりました2


それぞれのLMは忘れましたが(ダメじゃんTT、お店に行けば大抵LMが置かれてますので、そこから
TPしてみてくださいませ。


お店へはこちらからどぞぉーん。
[IT FIGURES]


同じカテゴリー(Item)の記事画像
ジ○にゃんゲット!
杖・・・
TANGO♥
巨乳になりましたw
同じカテゴリー(Item)の記事
 ジ○にゃんゲット! (2014-12-15 00:33)
 杖・・・ (2014-08-30 23:59)
 TANGO♥ (2012-12-24 21:46)
 巨乳になりましたw (2012-06-21 23:07)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。