ソラマメブログ
HOME > Item > TANGO♥
by Hanepin R at 2012年12月24日 21:46Item
Comments(0)
最近はどこのお店でもTANGOブームで、今まで全く付け乳系衣装には興味がなさ気だったお店
でも、ボチボチと見掛けるようになりました。
そう、TANGOといえば、「Lolas」さんのメッシュな付け乳でアリマス。(*>∀<)

あなたの周りでも「アレっ?!いつのまにこの人・・・巨乳に!」なんて方はいらっしゃいませんか。(^^;
意外と気づきにくい?!(いや、すぐに気づきますがw)、メッシュで製作されていることもあり
その出来栄え、質感、見た目は従来のプリムな付け乳をかなり凌駕してます。(オソルベシ^^;

どれほど、プリムな付け乳と違うかというと・・・・実際に見てみる方が早いでしょう。
さぁ、下のSSのうち右、左どちらがTANGOか分かりますかぁ~。(*≧艸≦)
TANGO♥


って、メッチャエロいんですが*>_<*。(形の違いがよく分かるようハーネス着用にしたのデスガ。(*/ェ\*)
正解は左側がTANGOデス。どうです、一目で分かりましたかぁー。*^^*

ではTANGOって果たしていくらするのか!気になるところデス。(ドキドキ
TANGO♥


なんと!1750リンリン・・・・驚愕のお値段でアリマス。@@
いくらなんでも付け乳にそんなに費やすのは・・・・・ていう方はベンダーのすぐ近くにTANGOを
装着されたモデルさんが立っていらっしゃいますので、ぜひチェックしてみてください。
(以下のSSの右下のところ^^)
TANGO♥


さすがにモデルさんをアップで撮影するには、ある意味ヤバイので^^;SSは撮ってませんが
そのクオリティには驚かされることでしょう。
想像以上にエッチィです。(/∀\*)

このTANGOの登場により、一気にプリムな付け乳系は同店であっても売れ行きは落ちていると
思われますが、いちおうご紹介しておきます。

わたしが今まで「巨乳になりました」の過去記事で着用していたPush-Up。
オッパイが上向きっぽいのだ。*^^*
TANGO♥


そして、ナチュラルっぽさが売りのNatural。(そのまんまデスガ^^;
TANGO♥


お値段的には500リンリンほどお安くなる、Push-UpやNaturalもアリといえばそうなんですが
時代の流れはもうメッシュです。ここは選択の余地はないでしょう。

が、エロイという点においてはメッシュでもプリムでも変わりません。(*>∀<)
ちなみにPush-Upと付け乳なしの場合と比較してみれば分かりますが、エッチィレベルは歴然です。@@
下のSSの左側がPush-Up、右側は付け乳なし(つまりノーマル)。
TANGO♥


お試し的に付けるのであれば、Push-Upとかでもいいかも。
といっても高すぎですが。(>_<

店内には付け乳以外にも本記事内のSSで着用していたハーネス、コルセットの他、エッチィ衣装が
販売されてました。
どれも精巧な作りで(お値段はこちらも高いんですがTT)オススメできる品です。
これはTANGOの魅力を最大限に生かせる?!(*/ェ\*)アイテムとして買っておくのも
いいかもしれません。(重ねガサネ、エロすぎです。(*≧艸≦))
TANGO♥

TANGO♥

TANGO♥


こちらの衣装は付け乳でもOKなのはもちろんですが、付け乳してない方でも全然普通に着用できます。
付け乳はまだちょっと・・・という方はこちらの衣装だけでもどうでしょう。(*>∀<)
BDSM系な人にはいいかもしれません。

わたしが付け乳なしで着用してみたところ、こんな感じ。
こ、これならなんとかわたしの清純派オーラでエッチィ度を下げられます。(えw
TANGO♥


あ、撮影のためにお店には何度か足を運んだんですが、その度に男性お一人様で来られている方も
結構目に付いちゃいました。(*^^*
もしや、彼女に買ってあげよう!とか・・・・キャフー(*/ェ\*)ポッ
ゼヒ、あなたもプレゼントしてみてくださいまし。(その後どうなるかは・・・・感知いたしません^^;)

お店は儲かってそうな割りには^^;昔と変わらず、小さめでシンプルな作りです。
よくいえばコンパクトで洗練されたお店といえるかもしれません。
TANGO♥


全然興味のない方でも、ほんの少し覗いてみるといいかも。
メッシュなオッパイとはいったいどういうものなのか!は実際に見てみないことには実感が
沸かないでしょう。
無論、その後タッチもしてみないと分からない^^;とか思われるでしょうが、それは彼女、
もしくは親しいお友達に相談してみてくださいまし。(*≧∇≦*)

お店へはこちらからどぞぉーん。
Lolas


同じカテゴリー(Item)の記事画像
ジ○にゃんゲット!
杖・・・
巨乳になりました2
巨乳になりましたw
同じカテゴリー(Item)の記事
 ジ○にゃんゲット! (2014-12-15 00:33)
 杖・・・ (2014-08-30 23:59)
 巨乳になりました2 (2012-06-22 21:27)
 巨乳になりましたw (2012-06-21 23:07)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。