ソラマメブログ
HOME > Latex > SF系?*^^*
by Hanepin R at 2014年02月21日 00:13Latex
Comments(3)
シルさんに教えて頂いたSF Fair?なとこ・・・・そんな系のお店がいっぱいあるとこ!
聞いてはいたけど忘れたw。(最近忘れっぽい;_;

まぁ、なにはともあれ、SFチックでサイバー系なアイテムが大量に販売されてます。
が、どうも・・・・その自分の描いていたベクトルとは違う路線ものが多くて、結局は
普通っぽいお店に寄ってしまった。(イチオウ、サイバー系に含まれると思う*^^*)

「Elixir」様のHexblade Suitです。六角形の集まりがボディを覆ってくれるのだ!!!
が、かなり局所的なのですが・・・(*≧艸≦)
SF系?*^^*

SF系?*^^*

これは結構恥ずかしいデス。(*>∀<)
実は購入当初お店で着てみたりもしたのですが・・・・・・
しか~し、もっとすごい人が現れました。(@Д@;
シルさんが巨乳を揺らせながら、官能ポーズを♥。
SF系?*^^*

存在がエロすぎなんですケド。(/∀\*)
歩くAdult SIMみたいデス。^^;
シルさんはブルーも持ってました。(そそ、白だけでなく青もありました。)
SF系?*^^*

SF系?*^^*

改めて紹介しますと、こんなスーツです。
見る角度によっては中が見えちゃうこともあるかもしれません。(謎^^;
ダンスやショーなんかではヨサゲです。これはオススメかも。(*´ェ`*)
SF系?*^^*

わたしではセクシーさが足りないっとお嘆きのあなたにはこちらを。(*≧艸≦)
(シルさん、肌がツヤツヤしててリアルっぽい@@)
SF系?*^^*

いくらなんでも露出多すぎ!と思いわれる方はこちらがいいかもしれません。
(よくあるデザインといえばそうですが、外出にはこちらの方が向いてます*^^*)
SF系?*^^*

SF系?*^^*

他にもラテでエッチィ衣装がいっぱいありました。(*/ェ\*)
お値段的にどれも相応な値段するので、あれこれ購入というわけにはいきません。(TT
SF系?*^^*

これだけ特価品?っぽく100リンリンで販売されてましたが、今回はパス。
SF系?*^^*

あ、お店の外観はこんな感じです・・・・というか、他の店も建物の箱自体は似たような作りなので
見分けがつかないかも。(^^;
「Elixir」は外周側にあったはず。
SF系?*^^*

SF系?*^^*

他のお店で気になったところといえば、かの有名な「SAKIDE」様でしょうか。
ご存知の方も多いでしょうが、ゴス系を扱うお店としては超有名所です。
正直、お店に入って正面で販売されていたこちらは目をつぶっておきたいところですが^^;
SF系?*^^*

ランジェリーはかなりセクシーでデザインもグーです。(*´ェ`*)
私的にはここら辺が限界デス。(なにが^^;
SF系?*^^*

SF系?*^^*

上のベンダーでDiamond Galaxy Outfitというのがありますが、これは組み合わせにより
普通のランジェリーから、そうでない感じまで(スケスケタイプも同梱されてたような・・・)幅広く
使えそう?でいいかも。( ●≧艸≦)
SF系?*^^*
SF系?*^^*

さらにいろいろなお店を周ってみましたが、わたしには着れそうにないものばかりで
断念しました。ロボやアンドロイドなんか好きな方はいいのかも?!

オマケ:やはり今は巨乳なのか!・・・・・
SF系?*^^*

こちらからどぞぉーん。
[Club Gothika]


同じカテゴリー(Latex)の記事画像
ひさびさのハーネス♥
ラテラテ♥②
露出ZERO!
ラテラテ♥
同じカテゴリー(Latex)の記事
 ひさびさのハーネス♥ (2014-02-04 23:40)
 ラテラテ♥② (2013-01-28 14:33)
 露出ZERO! (2013-01-08 22:35)
 ラテラテ♥ (2012-12-09 13:55)

Comments

歩くadultSimって^^;
「Elixir」のHexblade Suitですが
レイヤー機内でパーツだけで着ても
かなりセクシーな衣装になりますよ(^^)
友達にスカーレットブレイドという
MMOみたいとか言われましたが^^;
by シルヴィアーナ at 2014年02月21日 11:28
ハネピンさんおひさ~\(^o^)/
僕もそのフェア行ってきたよ~♪
マスク欲しくてねw
そこの服屋さんエ〇イけどかっこいいよね~ブーツとかいい感じだよね^^
ってか今でも変わらないハネピンさんで安心したwww
by 斬武 at 2014年02月21日 21:13
お返事遅くなって申し訳アリマセヌ。(>_<
シル様>
そ、そなんですかー@@
今度試してミマス。(ドキドキ*^^*

斬武様>
ザンブロッタさんなのデスネ^^
おひさです~♪
今でも変わらないって・・・・
やはり昔から清楚なお嬢様ってイメージはそのままということで・・・
ヾ(*≧∇≦)〃
by Hanepin RHanepin R at 2014年02月28日 01:49

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。