ソラマメブログ
HOME > Latex > ひさびさのハーネス♥
by Hanepin R at 2014年02月04日 23:40Latex
Comments(0)
かなりドキドキ♥
とある冬景色なSIMで誰もいないことをいいことに・・・・こんな姿に。(はうっ(*≧艸≦)
ひさびさのハーネス♥

「Sassy!」のSeXXX Sellsというイベント会場のお店で販売されてました。
どうやら本店では売っておらず、ここだけのようです。
ハーネスとボディスーツなのですが、見た目どおり非常にエッチィです。(/∀\*)
ひさびさのハーネス♥

カラーバリエーションも結構ありました。
ひさびさのハーネス♥

トップのSSでは重ねて着用してますが、ハーネスとボディスーツはそれぞれ別売りです。
ハーネスはわたしの体には少々サイズが合わないっぽくって、ネック周りが少々。(ToT
モチロン、いろいろとそのままでは見えてしまうので(*/ェ\*) ィヤン、パンツは履いてます。^^;
ひさびさのハーネス♥

ボディスーツは、こういったものの定番(でもナイデスガ*^^*)スケスケすぎます。(ノω`*)
見た目にも寒いですし、必ず上には着用してくださいませ。(ハクション>_<
ひさびさのハーネス♥


組み合わせ的にセットで購入するのがベストと思われます。
セクシーアピール度がより高まる気がしないでもナイデス。(*>∀<)
少々アブノーマルチックな自分を演出したいとき(どんな時だw)なんかにいいかも。^^
ひさびさのハーネス♥

他にもセクシーアイテムがいっぱいありました。ヾ(*≧∇≦)〃
わたしとしては普段着れそうなものがあればとは思いましたが・・・・ちょっとムリっぽい。(^^;
ひさびさのハーネス♥

ひさびさのハーネス♥

ひさびさのハーネス♥

ひさびさのハーネス♥

ひさびさのハーネス♥

上の最後に載せたSSのものだけ買ってみた。(結局買ウンジャン。^^;)
肩パッドがいい感じでしたが、なんかシックリこない感じ。(普通っぽ^^
ひさびさのハーネス♥

こちらは本店の方でMM(達成人数が150だったと思います)から頂きました。
思っていたよりもクオリティ高くてこれはオススメです。(*≧∇≦*)
ひさびさのハーネス♥


気になった方(ほとんどイナイと思いますが^^;)
ぜひ立ち寄ってみてくださいまし。

こちらからどぞぉー。
[SeXXX Sells event ~Sassy!~]





同じカテゴリー(Latex)の記事画像
SF系?*^^*
ラテラテ♥②
露出ZERO!
ラテラテ♥
同じカテゴリー(Latex)の記事
 SF系?*^^* (2014-02-21 00:13)
 ラテラテ♥② (2013-01-28 14:33)
 露出ZERO! (2013-01-08 22:35)
 ラテラテ♥ (2012-12-09 13:55)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。