ソラマメブログ
HOME > Cosplay > 再会、そして巨乳♥
by Hanepin R at 2013年01月31日 22:20Cosplay
Comments(2)
昨日はとあるお店の前で偶然にも懐かしい方に出会えました。
その当時、アクアリウムを建物の至るところに配した有名なバーでお会いして
それ以来になるので最早数年が経過していることでしょう。

わたしはお店の前でボォーッとカメラを回していたので気付くのが遅れてしまった
のですが^^;、かのSさんはわたしのことを覚えていてくださったようデス。(>_<

当時同様、その方はとってもセクシーな姿でお声を掛けてくださいました。
うれしかったです。ありがとうございます。ヾ(*≧∇≦)〃キャー

そうそう、お会いしたお店の前というのがB@RのTANGO系商品を扱っているところで^^;
ついつい・・・そのエロい衣装について語り合ってしまいました。(/∀\*)
中でもこちらの衣装はかなりエロイというかエロエロっぽいんですが@@、Sさんがモデルを
されたものということで(わたしは言われてから気がつきました、ダメすぎTT)
そのセクシーさ(エッチィさw)は他の衣装の追随を許しません。(個人的感想ですが^^;)
再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


BDSMチックではありますが、ヒモと葉っぱには定評のあるわたしですから(謎w、これは
避けては通れないものと勇気を出して袖を通しました。(*≧艸≦)

「他にもエロい衣装がいっぱいあるよ^^」とSexy通なSさんから伝授して頂いたので、
恥ずかしながら(*>_<*)、それらについても購入してみました。

まずはSさん自らがお着替えしてみせてくださったこちら。
まん中のシバリものは最初にご紹介したものですが、一番左はわたしの弱点(謎>_<)である
下乳系なので断念、右側をチョイス。
再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


さすがにSさんのように美しい体系ではないので;;、わたしが着用した場合はかなりセクシー度は落ちますが
マズマズのアピール度だと思います。

続いてなんだかメカチックなボディと体操服の組み合わせですが・・・・これがいわゆる2度おいしい?とか
いう衣装でしょうか。(/∀\*)
メカを脱ぎ去ると、中から体操服のJKが!
まぁ、見た目からしてバレバレですがw、メカフェチと体操服フェチな方にはたまらない一品なのでしょう。
(ベースはなにかアニメに出てくるキャラなのでしょうか?、よく分かりませんTT)
再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


わたしが着用するとこんな感じに!^^
あえて、メカ装着時と体操服を別々に撮影しておきましたw。
再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


続いては「White Bunny」がエロいとのことだったんですが、ベンダーを見た感じではあちこちのお店で
見掛けられるバニーと同様っぽい気がしてたのですが・・・・甘かったデス。( ●≧艸≦)
3段階にスケスケ具合を変化させられます。(ちょ^^;
スケスケMAXだと余裕でチ○ビも見えてしまいます。こんなにデンジャラスだったとは@@。
再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


こちらはSさんが最初に来ていた服なんですが、これもよくよく見ると胸の部分のスケスケ程度がかなり
ハイな気がします。わたしはあまり気にしていませんでした。(鈍感デシタTT)
再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


そして、先日行われたB@Rの新作ショー(12星座に纏わるものだったと思います)でオーナーのJ様が
着ていらっしゃった衣装がこちらのはず。(ただし、J様はTANGO版じゃない方でした。*^^*)
再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


ここからはワタシが既に昔買っていてTANGO用Applierだけ購入したもの、今回これはSexyなんじゃないかなぁー
という独断によるもの(*/ェ\*) が混在してオリマス。
数が多いようにも思われますが、TANGO用Applierだけの購入なら10リンリンとお安いのデス。

いかにもコスプレといった感じのアニメ系とかゲーム系のような衣装。
再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


その他ランジェリーっぽい系?とお菓子系。(;゚∇゚)
再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


さらにウェディング系まで・・・・・実はインベントリを確認するとB@Rの衣装はかなり持っていたのでした。*^^*
再会、そして巨乳♥

再会、そして巨乳♥


ここに至るまででかなりの数のSSを載せてきましたが、衣装は撮影時に着用したカラーだけでなく
実際には複数のカラーが入っているものが多かったデス。
ベンダーに載っているカラーであれば、それらが同梱されているものと考えていいでしょう。

Sさんのおかげで今回はいろいろと付け乳についても勉強になりました。(/∀\*)
知らなかったです・・・あんなことやこんなこと。(*≧艸≦)
ぜひもっと詳しく・・・・・(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

あれ!これは載ってないのぉ~とかいうものは以前にB@R様をご紹介した時に載せているかもしれません。
こちらもご参考にどうぞ。
ミルクはいかが?♥


お店へはこちらからどぞぉーん。
Bare Rose Outfit for Lolas Tango Mesh Breast


同じカテゴリー(Cosplay)の記事画像
ウサちゃんサンタ♥
立体感アリ@@
またもやハーネス(はうっ♥
フリーなXmas衣装他
お姫様と勇者
アーマーダンサー♥
同じカテゴリー(Cosplay)の記事
 ウサちゃんサンタ♥ (2014-12-23 12:16)
 立体感アリ@@ (2014-12-20 16:25)
 またもやハーネス(はうっ♥ (2014-12-15 22:29)
 フリーなXmas衣装他 (2014-12-09 00:05)
 お姫様と勇者 (2014-12-06 19:48)
 アーマーダンサー♥ (2014-11-24 22:54)

Comments

ごきげんよう
ブログ掲載ありがとうございます。
そうそう、先日お話したAccessory屋さんの
半額セール1月末から
2月末まで延長していました(^^)
by Shiruviana at 2013年02月01日 11:07
Shiruviana様>
先日はありがとうございました。
Accessory屋さんの情報ありがとうございます。
今後共いろいろと(*≧艸≦)お願い致しますデス。(ムフフ^^
by Hanepin at 2013年02月02日 23:21

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。