ソラマメブログ
HOME > Cosplay > スケスケな着物♥
by Hanepin R at 2013年01月16日 22:17Cosplay
Comments(0)
え、これが着物!?
目を疑うような透明感に包まれた着物っぽい衣装・・・・それがこちらなのデス。(*≧∇≦*)
後ろから見ると帯らしきものが見えるので、そう!といわれればそうなのかもしれませんが。(^^;
スケスケな着物♥


「Shi」さんのどうやら着物らしい?衣装です。
正直、このタイプの着物は初めてみました。斬新というか洗練されているというか日本人の
想像の域を超えたデザインといえるかも。
スケスケな着物♥


透明すぎて中に何も着ていないと当然の如く・・・・丸見えでありますwww。
どんだけマルミエかって、それはもう上から下まで全部見えちゃいます。(/∀\*)
露出大好きな方(ワタシじゃないよw)にはこれほどピッタリな着物はありません。

サッシュと着物の縁部分はダイアログからカラー変更できます。
スケスケな着物♥


後ろの帯も同様にテクスの変更が可能です。
オシリがスースーするよww。
スケスケな着物♥


さすがにここまでスケスケまくりんぐでは、おいそれと外出もできないので(中に着ればいいダケデス^^;)
もう少し和風で控えめな着物はないかと店内を見渡したら・・・・ありました。
パンツを履くのが推奨デス。(*/ェ\*)
これなら誰が見ても一目で和風だと気が付いてくれるでしょう。*^^*
スケスケな着物♥


既にここまででご紹介した衣装を見ただけで、このお店・・・・ちょと違うな感がプンプンしてくるわけですが
ドレスにおいても他とは少々違ったものがありました。
(とはいえ、鷲づかみ系(そんなカテゴリーあるんだw)は最近では結構レアからマイナーになってきた気もします。)
※わたしの体系では実はアルファレイヤーが合わなかったけどTT
スケスケな着物♥

スケスケな着物♥


どの品もクオリティ的にはかなり高いレベルにあります。エッチクなりがち(/∀\*)なデザインが多い中、
決してエレガンスさは失っていません。
(問題はお値段が高めなこと・・・>_<)


さらに、わたしが気になったのがハーネスとかとか・・・・・(*>∀<)
ボディタイプとレッグタイプ2種類ありました。
質感ばっちりデス。かなり気に入りました。(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

もちろん、わたしのようにそのまま裸で着用するような使い方をするものではありませんwww。
アクセサリの一つとしてコーディネートに活かしてくださいませ。
スケスケな着物♥

スケスケな着物♥


スケスケな着物♥

スケスケな着物♥


もう一つ、サスペンダーもついでに素肌のまま・・・・・・なんてことはシマセン。*^^*
さすがにビキニを履いてますwww。
ドキドキものデス。こんな姿は誰にも見せられません。(ナイショです(*≧艸≦)
ちょっとローライズにしすぎました。TT
スケスケな着物♥

スケスケな着物♥


さて、ここまででかなりの散財をしてしまったわけです。(いつものこと・・・・・じゃない >_<)
なにかフリーとかダラービーとかで頂けるものはないかと探してみたのですが、
Subscribeのギフトはもらえました。
が、しかし、ネイルだったんですが(下のSSの右側で小指にはめているゴールドなやつ)
これはもらわなくてもいいかも。(ToT
(ちなみにSS左側は下着をちゃんと着用して、スケスケ着物で人前に出たとこ^^; ヤバスw)
スケスケな着物♥


グループギフトはこんなだったんですが(HUDでテクスの変更可能)・・・・・・
スケスケな着物♥

スケスケな着物♥


なんとグループへJOINするのに200リンリン!
さすがにそこまでは払えません。あきらめました。(;_;

ちなみにおNEWな衣装はこちらのアジアンテイスト風味なドレスです。
散財しすぎて買えませんでした。(^^;
スケスケな着物♥


ぜひ、お時間のある方(クリエーターの方含めて)、一度訪問してみるといいかも。

お店へはこちらからどぞぉーん。
(TANGO用のApplierとかはありません。)
S H i


同じカテゴリー(Cosplay)の記事画像
ウサちゃんサンタ♥
立体感アリ@@
またもやハーネス(はうっ♥
フリーなXmas衣装他
お姫様と勇者
アーマーダンサー♥
同じカテゴリー(Cosplay)の記事
 ウサちゃんサンタ♥ (2014-12-23 12:16)
 立体感アリ@@ (2014-12-20 16:25)
 またもやハーネス(はうっ♥ (2014-12-15 22:29)
 フリーなXmas衣装他 (2014-12-09 00:05)
 お姫様と勇者 (2014-12-06 19:48)
 アーマーダンサー♥ (2014-11-24 22:54)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。