ソラマメブログ
HOME > Funiture > ラテなソファとベッド♥
by Hanepin R at 2013年01月28日 21:54Funiture
Comments(0)
とあるキッカケ^^;でラテ(Latex)専門店のお店を見つけました。
専門店といっても衣装を販売しているお店ではなく、ラテの家具や家、クマのマスコット?
などが販売されています。
まさにラテが大好きで着るだけでは満足できない(Mちゃんにオススメw)方には一見の価値アリです。

「Dex Designs」様です。
お店自体は小さいのですが・・・・・扱っている商品がラテOnlyでかなり異色な感じの
するお店です。(*≧艸≦)
それでいてお値段も非常にリーズナブルなので、これからラテに染まりたい(/∀\*)なんて方にも
オススメできますw。

まずはソファですが、このような感じでクッションに至るまで全てがラテ製です。(^^;
いつものようにMちゃんにご協力頂き(Jさんも友情出演^^)検証開始!
ラテなソファとベッド♥

ラテなソファとベッド♥


タイプは2種類あり、通常版が90リンリン(安っ@@)、Slave用ポーズも組み込まれている
バージョンが250リンリンとなります。
ラテなソファとベッド♥

ラテなソファとベッド♥


ここはポーズの多いSlaveバージョンをチョイス。(えw
まずはソファクリックで座れるシングルなポーズ。特にセクシーポーズとかそんなのではなく普通デス。*^^*
ラテなソファとベッド♥

ラテなソファとベッド♥


ただ、上のシングルポーズにSlave用ポーズ(クッションをクリック)が合わさると見た目の印象はかなり
というか全然変わりますwww。
友達、親しい人同士で座りっこすれば楽しめそうデス。(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ラテなソファとベッド♥

ラテなソファとベッド♥

ラテなソファとベッド♥


さらにベッドなんですが、こちらは1タイプしかなくお値段90リンリンと安かったデス。
いろいろなポーズやアニメ(エッチィのもアリ*^^*;)が入っていることを考えるとお得な気がします。
ラテなソファとベッド♥

ラテなソファとベッド♥


Mちゃんとの*ラブラブ*コミュニケーションのはじまり~*^^*(最近多すぎるんじゃないかとのお話も
ありますが・・・イインデス。(*>∀<)。
体を密着させることで心も体も暖まるのデス。
口から発する言葉だけではなく、ボディランゲージで伝える言葉も大事なのデス。(*´ェ`*)ポッ
ラテなソファとベッド♥

ラテなソファとベッド♥

ラテなソファとベッド♥

ラテなソファとベッド♥


そそ、ラテの家の方はというと、小型のSkybox(家具無し)と大型のSkybox(家具付き)の2種類が
ありました。
小さい方は250リンリン、大きい方は家具がいろいろと付いていることもあり、おそらく同店で
一番値段が高いんだろうと思われるほどの600リンリン!。
ミニチュアが置かれているのでそれで外観や内装を確認できます。
ラテなソファとベッド♥

ラテなソファとベッド♥

ラテなソファとベッド♥


このようなクマの頭とグローブのような衣装も販売されてました。
果たしてどんな人が買うんでしょうか。(^^;
わたしにはちょっとムリ。(*≧艸≦)
ラテなソファとベッド♥


ラテに興味のない方には全然関心が沸かないお店ですが^^;、行ってみたら意外と興味をそそられる
こともあるかもしれません。
ちょこっと覗いてみるのもいいかも。
ラテなソファとベッド♥


お店へはこちらからどぞぉーん。
Dex Designs


同じカテゴリー(Funiture)の記事画像
巫女とニャンコ♥
フリー!恐怖のいちゃいちゃ洞窟とまったりいちゃいちゃストーブ
学校とバスタオル
ソファでラブラブ♥
お風呂でラブラブ♥
同じカテゴリー(Funiture)の記事
 巫女とニャンコ♥ (2014-11-29 22:38)
 フリー!恐怖のいちゃいちゃ洞窟とまったりいちゃいちゃストーブ (2014-11-27 00:08)
 学校とバスタオル (2013-01-24 12:57)
 ソファでラブラブ♥ (2013-01-23 18:23)
 お風呂でラブラブ♥ (2013-01-23 00:18)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。