ソラマメブログ
HOME > Cosplay > セーラー戦士Return!
by Hanepin R at 2014年10月24日 23:08Cosplay
Comments(2)
またですか!・・・・・そう、前回に引き続きですが、セーラー戦士デス。(^^;
どうやら前回記事でご紹介した[Violent Seduction]で販売されていたセーラー戦士衣装は
やはりtsg(The Sugar Garden)製作のもののようですね。

みなさんは既に知っていたのかもデスガ、わたし知らなかったんデス。(>_<
ただ、同じ衣装はtsgのお店では販売してない?ようで見掛けられませんでした。

代わりにあったというか、以前からあるんですが^^、結構前に話題になったセーラーガチャは
まだありました。
インベントリを覗くとわたしも持っていたようです。いつこのガチャしたっけ?!w
2種類インベに埋まってました。(^^;
セーラー戦士Return!
セーラー戦士Return!

もちろん、ブラだけ脱いでも・・・・脱いだらミエチャウので(当たり前デスw)ご注意を・・・。(/∀\*)
セーラー戦士Return!

既に過去何度もあちこちのブログで紹介されたものなので、今さら載せるのもなんなんデスガ>_<
わたしは記事にしていなかったようなので^^;、この機に載せておきます。(*≧艸≦)
さすがにコンプを目指すとか、そのような気はありませんので・・・・・。
セーラー戦士Return!

どちらかというと、こちらのガチャの方が・・・・既にわたしもやってましたがハズレだった
ようです。(ToT
セーラー戦士Return!

セーラー戦士系はアクセを含めて非常に充実のラインナップでした@@。
欲しい方は揃えられるのでしょうが、わたしはそれほど・・・・・大人デスシ。(*>∀<)
セーラー戦士Return!
セーラー戦士Return!

むしろ、こちらのメガネが気になったりしてましたが・・・・・(メガネっ娘なワタシとしては
要チェックアイテムですw。)
セーラー戦士Return!

いちおう、セーラー戦士向けにスティックはともかく、武器でも持たせようかと思いましたが
こちらのオモチャっぽいアニメ付きな刀は意外にも550リンリンと高額だったのでザンネンながら
パスとなりました。(;;
セーラー戦士Return!

tsgでは昔からいろいろと購入していたらしく・・・・インベに入ってましたwww。
多分、こちらが売れ筋と思われる制服デス。持ってる方も多いでしょう。
HUDでリボンやブラウス、スカートなどカラーチェンジができる優れものデス。(*≧∇≦*)
セーラー戦士Return!
セーラー戦士Return!
セーラー戦士Return!

巨乳派(付け乳派)にはこちら・・・・と紹介したいところですが、現在わたしのオチチは編集に
失敗して(コピー取ってなかったのでTT)、付けて撮影ができません。(あうぅう;;
とりあえず、付け乳ナシの場合を載せておきます。(あれば、かなりダイナマイトボディ(死語^^;)
っぽさを見せつけることができます。想像で補ってくださいw)
セーラー戦士Return!

他に販売されている衣装も基本的にはエロい系ばっかりデス。(*≧艸≦)
正直、わたしが着れそうなのはなかなかアリマセン。(*/ェ\*)
セーラー戦士Return!
セーラー戦士Return!
セーラー戦士Return!

新作は前回のViolent Seductionもそうでしたが、Kustom9で販売されていました。
くぅぅう、またあの混んでいる場所へ・・・・・(>_<)、画像が表示されるまでに時間がかかり
入手が大変でしたが、なんとかゲット。
セーラー戦士Return!

わたしはピンクをチョイスしました。
上の3色だけではなく、ベンダーでは黒など、かなりの数がありました。
ステッチっぽいキズ入りですが、このキズはザンネンながらオープンできません。(ちょっとガックリ^^;
セーラー戦士Return!
セーラー戦士Return!

全体的に見て、tsg様の衣装、そしてスキン系は韓流っぽい気がします。
好きな方はかなりハマルのかもしれません。

最近はいつ訪れても何人もの人が店内にいらっしゃる大盛況なお店です。

こちらからどぞぉーん。
[The Sugar Garden]


同じカテゴリー(Cosplay)の記事画像
ウサちゃんサンタ♥
立体感アリ@@
またもやハーネス(はうっ♥
フリーなXmas衣装他
お姫様と勇者
アーマーダンサー♥
同じカテゴリー(Cosplay)の記事
 ウサちゃんサンタ♥ (2014-12-23 12:16)
 立体感アリ@@ (2014-12-20 16:25)
 またもやハーネス(はうっ♥ (2014-12-15 22:29)
 フリーなXmas衣装他 (2014-12-09 00:05)
 お姫様と勇者 (2014-12-06 19:48)
 アーマーダンサー♥ (2014-11-24 22:54)

Comments

ね~ね~はねぴんさん、付け乳のデモもらってきて、それの”形状”の数値を弄りすぎちゃった付け乳にそのまま移植して直せません?
by み~ちゃん at 2014年10月24日 23:16
みーちゃん>
ナイスアイディア!
早速試してみます・・・が、再度失敗も
有り得ますが。(^^;
位置調整が難スギル;;
by Hanepin R at 2014年10月25日 23:13

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。